ぷしゅぷしゅ観察日記

個人の趣味で運営しているファンブログです。主に記録を目的としています。著作権上、画像は載せていないのでYouTubeで見てくださいね。

11/1~11/5☆放送ラインナップ

11月がはじまりました。新しい月歌と共に、新作コーナー出ましたね。たべものあわせは飯テロです…。ゲームぷしゅのOPアニメ最高!子どもも指差して喜んでたなぁ。過去に1週間だけ放送されたコーナーが流れて嬉しかったです(^^)ウタぷしゅのだっこだっこは新作かな?

今月もがんばっていきましょう!

 

今週のラインナップ
  1. うごくもいもい
  2. がっしゃん(再)
  3. みなみのしまのあそびうた(New)
  4. ブーブーはいくよ(New)
  5. たいそう枠
  6. 英語の歌
  7. フォニックス(H~L)
  8. たのしいてあらい
  9. マンマタイム
  10. たべものあわせ(ぴざ、せんべい、クッキー、もなか、ドーナツ)(New)
  11. しずくのたび(再)

 

ゲームぷしゅ
  1. はじまりぷしゅ
  2. もいもいな~んだ
  3. どうぶつおっちんぐ(G線上のアリア)
  4. どん(海鮮丼)
  5. これだ~れの?(鼻)
  6. どうぶつしりとり
  7. カタチクイズ(金魚)
  8. 浮世絵ビート(タンバリン)
  9. はんぶんこ(イチゴショートケーキ)
  10. ねんどくいず(まる→カニ)
  11. はっぱあわせ
  12. ここだよ~
  13. 黒うさぎ(笹船レース)
  14. おわりぷしゅ

 

ウタぷしゅ
  1. はじまりぷしゅ(フルダンス)
  2. とっぴんぱらりのぷぅ
  3. ゆめのマサイマラ
  4. OP・PAI・BLUES
  5. はてなはてな
  6. だっこだっこ
  7. まっかあっかあき
  8. かぞえうた
  9. むしビート(モンシロチョウ)
  10. きょうのおやすみ
  11. おわりぷしゅ

 

#シナぷしゅ