ぷしゅぷしゅ観察日記

個人の趣味で運営しているファンブログです。主に記録を目的としています。著作権上、画像は載せていないのでYouTubeで見てくださいね。

11/8~11/12☆放送ラインナップ

 だいぶ寒くなってきました。子どもの服装に迷う毎日です。おとのカタチ、新作出ました。後半は🐕️と子連れ家族の動きが振りきれてて笑いました。ランダム枠あるけど、モグぷしゅウタぷしゅと被らない選曲にしてほしかったなぁ。

 

今週のラインナップ
  1. 動くもいもい
  2. がっしゃん
  3. みなみのしまのあそびうた
  4. あつまれ(ゾウ、ブタ、ネコ、ヘビ、ライオン)
  5. たいそう枠(通常&人形ローテ)
  6. 英語コーナー
  7. フクロウさんが絵本を読むよ!
  8. ランダム枠
  9. GOGO→音頭→ひーたんみーたんマーチのローテ

 

モグぷしゅ
  1. はじまりぷしゅ
  2. もいもいアレコレ
  3. がっしゃん(チョコバナナ)
  4. おとのカタチ(キッチン)
  5. みちゃ・だんめん!
  6. たまごのたび(オムライス)
  7. マンマタイム(お花の太巻き)
  8. パン(マリトッツォ)
  9. おさかなずかんしりとり
  10. 黒うさぎ

 

ウタぷしゅ
  1. はじまりぷしゅ(フルダンス)
  2. ねこふん
  3. ひーたんみーたんのマーチ
  4. 雨とココナッツ
  5. はるのライオン
  6. GOGOソング
  7. ぷしゅぷしゅ音頭
  8. ABCのうた
  9. マンマのうた
  10. すくすく
  11. おわりぷしゅ