ぷしゅぷしゅ観察日記

個人の趣味で運営しているファンブログです。主に記録を目的としています。著作権上、画像は載せていないのでYouTubeで見てくださいね。

11/15~11/19☆放送ラインナップ

11月から子どもの迎えは夫担当に。毎日観るタイミングを失ってしまった…土日に追っかけます。寂しいなぁ。

黒うさぎは久々の新作。月のウサギは神秘的でした。

 

今週のラインナップ
  1. うごくもいもい
  2. がっしゃん
  3. ここにいるよ(New)
  4. ぷしゅぷしゅのまいにち
  5. たいそう枠
  6. 英語コーナー
  7. マンマタイム
  8. 黒うさぎ
  9. みなみのしまのあそびうた

 

ぷしゅぷしゅだらけ
  1. はじまりぷしゅ
  2. ぷしゅぷしゅなーんだ(ハート)
  3. ぷしゅぷしゅのまいにち
  4. ぷしゅぷしゅ音頭
  5. せかいのいないいないばぁ(日本)
  6. がっしゃん
  7. ぷしゅぷしゅえかきうた
  8. ジユウたいそう
  9. ぷしゅぷしゅなーんだ
  10. ぷしゅぷしゅのまいにち
  11. GOGOソング

 

ウタぷしゅ
  1. はじまりぷしゅ
  2. パン(マヨコーンパン)
  3. メリー
  4. かぞえうた
  5. Ready to rockn' roll
  6. はてなはてな
  7. あめあめフレー
  8. せすじピーン
  9. どん(ぎゅうどん)
  10. ゆめのマサイマラ