ぷしゅぷしゅ観察日記

個人の趣味で運営しているファンブログです。主に記録を目的としています。著作権上、画像は載せていないのでYouTubeで見てくださいね。

11/22~11/26☆放送ラインナップ

ゆっくりシナぷしゅ見る時間ないよ~

英語コーナーは、金曜日にcolorsだけ単体で差し込み。なんでだろ?という疑問は翌週に晴れました。ジユウたいそうは、毎週やらんでもいいな。お腹いっぱいじゃ。だっこだっこは、今のところ毎金のウタぷしゅでしか流れてないね。反応を見ているのだろうか…

 

今週のラインナップ
  1. うごくもいもい
  2. がっしゃん
  3. ぷしゅぷしゅなーんだ
  4. ランダム枠
  5. GOGOソング&ぷしゅぷしゅ音頭ローテ
  6. 英語コーナー
  7. んぱぱぱぴぴぴん
  8. 黒うさぎ
  9. みなみのしまのあそびうた

 

アートぷしゅ
  1. はじまりぷしゅ
  2. もいもいまぜまぜ
  3. がっしゃん(お野菜スタンプ)
  4. おとのカタチ(TOY)
  5. あつまれ(ネコ)
  6. ぷしゅぷしゅのまいにち
  7. はるまつワルツ
  8. ねんどくいず
  9. たらーり
  10. 浮世絵ファクトリー
  11. 黒うさぎ(砂遊び)
  12. おわりぷしゅ

 

ウタぷしゅ
  1. はじまりぷしゅ(フルダンスver.)
  2. まっかあっかあき
  3. ふゆのキセキ
  4. だっこだっこ
  5. にょきの木
  6. かぞえうた
  7. ゆめのマサイマラ
  8. むしビート(モンシロチョウ)
  9. ひーたんみーたんマーチ
  10. とっぴんぱらりのぷぅ
  11. おわりぷしゅ