ぷしゅぷしゅ観察日記

個人の趣味で運営しているファンブログです。主に記録を目的としています。著作権上、画像は載せていないのでYouTubeで見てくださいね。

6.特別版

レギュラー放送とは別に、特別版が放送されました。

 

オンラインライブ(有料配信)

管理人視聴できず。情報求む。

 

ウタぷしゅ(2021.5.25)

  1. はるのライオン
  2. まっかあっかあき
  3. 雨とココナッツ
  4. んぱぱぱ ぴぴぴ
  5. とっぴんぱらりのぷう
  6. ふゆのキセキ
  7. ぷしゅぷしゅえかきうた
  8. おくいぞめ
  9. マンマのうた
  10. タベタイ
  11. はるまつワルツ
  12. Ready to rock n' roll
  13. ひーたんみーたんのマーチ

 

ウタぷしゅ2(2021.7.22)

  1. これからもヨロレイヒ
  2. まっかあっかあき
  3. 上々
  4. ロックンロール
  5. おさかなずかんしりとり
  6. はるまつワルツ
  7. タベタイ
  8. あめあめフレー
  9. にょきの木
  10. はるのライオン(アンコール)

 

盛りだくさんスペシャル(2021.9.4)

ぷしゅぷしゅ音頭は初登場でした。

  1. はじまりぷしゅ(フルダンスver.)
  2. もいもいなーんだ
  3. がっしゃん
  4. タイトルコール ばぁ!
  5. ビリビリ
  6. いないばあ 米
  7. ぷしゅぷしゅ音頭
  8. そらめっこ
  9. タイトルコール ふわふわ
  10. パン
  11. としょかん とこてく
  12. タイトルコール ピピピピピ
  13. どてっ
  14. すくすく
  15. ねんどくいず
  16. タイトルコール ぷしゅぷしゅと赤ちゃん
  17. おとのカタチ(TOY)
  18. ぷしゅぷしゅな~んだ?(まる)
  19. なんでもGOGOソング
  20. タイトルコール ばぁ!
  21. おはなあわせ
  22. ゆめのマサイマラ
  23. へった ふえた
  24. タイトルコール ふわふわ
  25. ヒカリの森の黒うさぎ(にじいろのはね)
  26. ぷしゅぷしゅのまいにち
  27. おわりぷしゅ