ぷしゅぷしゅ観察日記

個人の趣味で運営しているファンブログです。主に記録を目的としています。著作権上、画像は載せていないのでYouTubeで見てくださいね。

4.ランダム枠

過去の放送をランダムで放送。選出リストは決まっているようです(括弧内は初回放送日)。

毎週1枠ありましたが、2021年10月から金曜夕方にウタぷしゅの放送を開始したため、ランダム枠の出現頻度は減少しました。

 

  • つきうた
  • せかいのいないいないばぁ(2020.4.6)

日本/アメリカ/ドイツ/イタリア/インドネシア/タイ/韓国 (徐々に言語が追加されています。)

  • おとのカタチ(2020.7.2)

キッチン、TOY、公園の3バージョンがあります。

  • ひーたんみーたんのマーチ(2020.7.27)
  • マンマのうた(2021.2.8)

マンマタイムで流れるBGMのフルバージョンです。

  • きょうのおやすみ(2021.2.22)
  • おさかなずかんしりとり(2021.6.21)
  • なんでもGOGOソング(2021.8.16)→たいそう枠へ移動
  • ぷしゅぷしゅ音頭(2021.9.4)→たいそう枠へ移動